Sweet Love Shower🕴🎶✨〜ラブシャ2019 Day1〜

2019年8月30日(金)〜1日目〜

今年の夏に、ラブシャに行ってきましたー!!!

爆上げでした✨

初めは雨が降ってましたが、始まったらこの天気…!

でも地面が土だったので、ドロドロのところもあり、気をつけないとびちゃびちゃになってしまう状態でした…💦

そして、東京都の新宿からバスで向かったのですが、山中湖の近くで事故があったらしく、キュウソネコカミは見れませんでした😂

それでもテンションはアゲアゲです!

しっかりフェスTも買いました❣️

ラブシャは、比較的かわいいフェスTシャツがたくさんです!普段着にも出来る!

🕴最初はヤバイTシャツ屋さん🕴

最初から爆上げです!暴れました!!去年とかよりもすごく人気になってて、すごいなぁと思いながら、盛り上がりました!

🍔お次はフェス飯🍔

ビールとハンバーガー最高!

いつも飲めないビールですが、気分で行けました🍺

このあと、ねぎ塩牛タン丼も食べたのですが、めちゃくちゃ美味しすぎて写真撮るの忘れました!

🕴ROTTEN GRAFFTY🕴

友達から教えてもらいましたが、男気あってかっこいい…!

最後のランッランランってのる「夏休み」という曲は、最高でした!

🕴04 Limited Sazabys🕴

初参戦でした!とってもノリやすくて、めちゃくちゃ楽しい!サークルの中入って、暴れちゃいました!

🕴きゃりーぱみゅぱみゅ🕴

かわいい!とにかくかわいい…!ノリたくなっちゃうし、ダンスもかわいいし、癒されながらもふくらはぎの筋肉たくさん使いました!

🕴マキシマムザホルモン🕴

こちらも初参戦!!

なんて楽しいの!歌詞もエロいし、私がいつも聞かないジャンルの曲なのに、こんなに盛り上がれるなんて!!

一気にファンになりました!気づいたら、友達と逸れるくらい夢中になってました❣️

🕴SUPERBEVER🕴

何度も見てますが、いつ聴いても心に直球で届く歌詞と、心に響く歌声で、とてもすてき!最高でした!

🕴THE ORAL CIGARETTES🕴

こちらも初参戦!正直びっくりするほど楽しかった!少し事前に聴いただけでしたが、前から知ってるかのように踊ってました!

🕴SHISHAMO🕴

染みる…!暗くなってきたSHISHAMOの声は染みる…✨

友達は感動しすぎて、身体が固まったまま聴き入っていました😳

🕴サカナクション🕴

締めはサカナクション!!!

暗くなった夜空×光×サカナクションの音楽はエモすぎる…💖

ほんとに気づいたら勝手に踊ってる!!最高すぎる!サカナクションさん完璧です!!!

アンコールの後に、サカナクションの山口さんが撮っていいよって言ってくれた時の写真です!

みんなの手の数にびっくり!!笑

ラブシャはほんとにおすすめです!

🌟景色よし!交通の便もまあまあよし!アーティストよし!🌟

ぜひ行ってみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました